お知らせ

2022.04.04

知立神社へご来社の方へ

◎ご来社の際はマスクの着用を推奨します。(殿内や控室に於いて、混雑状況によっては十分な間隔を確保できない場合があります)

◎体調のすぐれない方はご来社をお控えください。

ご祈祷について、現在人数制限を行っております
 
御殿へのご案内は、制限をさせていただきます。


 ※土日祝日と平日で対応を変えさせていただきます。

《土日・祝日》

一件のご祈祷につき、大人2名様までとさせていただきます。
 ※お子様につきましては、ご一緒に御殿へお進みいただけます。


 ※家内安全祈願の方は、同一住まいの方についてはご一緒にお入りいただけます。

《平日》

・人数制限は致しません。




◎混雑時にはご案内の組数制限をする場合があります。お待ちいただく時間が長くなることもありますので、お時間にはゆとりをもってお越し下さい。

◎御殿、控室は窓を開けて換気しております。
※時節柄、換気によりまして空調が十分に効かない場合があります。それぞれ対策をしてご来社ください。


◎御朱印帳への記帳は現在控えさせていただいております。
書置きの紙での対応となります


会社・団体のご祈祷は予約制となります。人数制限もありますので、お電話にてお問い合わせください。

◎当社境内に於いて、外部のカメラマンによる撮影をお考えのかたは、「当社境内に於ける外部カメラマンの撮影について」をご覧ください。

◎その他、ご不明点がありましたら神社までお問い合わせください。




知立神社社務所
TEL:0566-81-0055





(令和5年3月13日改定)

- CafeLog -