お知らせ

2021.07.27

8月の行事予定(祈祷受付時間の変更について)

《8月の神事》

3日(火)午前11時 月次祭
※3日のご祈祷受付時間は、正午から午後4時までとなります。

22日(日)午後3時 摂社 土御前社 例祭
※22日のご祈祷受付時間は、午前9時から午後1時までとなります。



《神前挙式》

8日(日) 午前11時式

29日(日) 午後2時式

※挙式斎行中はご祈祷のご案内を停止しております。



《8月の戌の日》

6日(金)
18日(水)
30日(月)





【ご来社される皆様へ】
現在当社では感染症対策を実施しております。
ご来社されます際には、下記のURLから「お知らせ」をご確認いただきますようにお願い致します。

https://chiryu-jinja.com/news/archives/art/00005.html


2021.07.18

知立神社へご来社の方へ

◎ご来社の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

◎体調のすぐれない方はご来社をお控えください。

◎ご祈祷について、現在人数制限を行っております。
 
・御殿へのご案内は、基本的にご本人様のみ(お一方)のご案内とさせていただきます(車祓・厄祓・家内安全祈願等)。
・例外として、初宮詣、七五三詣、安産祈願の方は、お子様のご両親とお子様のご兄弟はご一緒にお進みいただけます。
・混雑時にはご案内の組数制限する場合があります。お待ちいただく時間が長くなることもありますので、お時間にはゆとりをもってお越し下さい。

◎御殿、控室は窓を開けて換気しております。
※時節柄、換気によりまして空調が十分に効かない場合があります。それぞれ対策をしてご来社ください。

◎御朱印帳への記帳は現在控えさせていただいております。
※書置きの紙での対応となります。

◎会社・団体のご祈祷は予約制となります。人数制限もありますので、お電話にてお問い合わせください。

◎その他、ご不明点がありましたら神社までお問い合わせください。



知立神社社務所
TEL:0566-81-0055
2021.07.11

令和3年度秋葉まつりについて

令和3年度の知立神社末社秋葉社に於ける「秋葉まつり」について、現在の世情に鑑み、手筒花火の奉納並びに各町内の「玉箱練り歩き」は中止となりました。

9月19日の秋葉社例祭当日は、神事のみの斎行となります。
2021.07.07

HPをリニューアルしました。

HPをリニューアルしました。
ぜひご覧ください。

- CafeLog -